カテゴリ
新着情報(1925)
日記(12)
最近の記事

2015年09月06日

Uー18野球

宇宙人王子が高校野球を引退し、もうそんなに関わる事も無いのかな、、って思ってたのですが、先月も新人戦、今日は秋季大会、OB OB保護者は御招待です というかガチ応援です!!
宇宙人王子達はアカペラで応援ソングで唸ってました。

image-8261c.jpg

そうなんですねぇ 横の繋がりもですが、縦の繋がりも半端無い強さです
また他の何期か前の先輩方も居ましたねぇ

ワタクシ、後輩生徒さんの名前も、後輩保護者様の名前も数人しか識別出来ず、、;^_^A
今日も向こう様は直ぐに分かってくださりご挨拶に来て下さいましたがニコニコとご挨拶を返すばかりのワタクシでした。

同級生の保護者様と応援席で話しながら、あの暑い夏大会がずっと昔だった様な、どうして今、息子達がグランドに立ってないのか、、等、しみじみ。。親の方が(ワタクシ以外が)切り替えられないみたいですね。

恐ろしい事に、毎週神奈川単身赴任中の1人のパパさん、熱心で金曜夜の電車で毎週帰って来ては練習試合等もほとんどママが下の子の部活に被って行ってもパパだけ1人黙々と熱い眼差しをグランドに御子息に向けていた方がおりまして、揃いのポロシャツを着て毎回いるのですが(今日もワタクシも着ていきましたよーん応援)、そのパパさん?!?!思わず幻影を見てしまいましたよ!!!笑
後からその奥様の方に勝敗等の報告を兼ねて
「ご主人の まぼろしを見ちゃったよ〜毎週会ってたもんね〜笑」
「応援行かせれば良かったね、二日酔いでグダグダしてたよー」
大笑い そもそも当時程、小まめに帰らないそうですよ ぶふふ

後輩達の試合は残念ながら組み合わせの相手が悪かったかな、
去秋はシード校18-0のコールド負けでしたから、それと比べたら〜ね!
冬を越えると成長します!(どこの高校生も同じか、、、汗)

少し離れた立場で応援も チョッピリ気楽で、でもキリッとした雰囲気を味わえ、有難いですね。
これからも親子で応援していきますよーー頑張って下さい。

そして今週も折角延期の海行き、後輩の大会応援を優先するという宇宙人王子に、天候不良も重なり、院長断念
今月に行けると良いですねぇ(内心ホットするワタクシ〜
Aやこさんの御告げ通り?やっぱり忙しくて行けず終いか?!
忙しいのは宇宙人と不思議ちゃん、ワタクシだったかなー 院長はどちらかと言うと、、台風や秋雨になかされた様ですよ。

夜はUー18JAPANのワールドカップ決勝戦でしたねーー甲子園も雨が降っていましたが頑張っていましたね 全国の高校生の代表ですものね お疲れ様でした 立派でした。

夜は埼玉も土砂降りでしたが、帰宅等途中の方も多かったのでは?
ワタクシもちょっと遅れたら大変な事になってましたよぉぉ
ギリギリセーフ!!なのうちに何とか折りたたみ傘で帰宅〜

明日以降もハッキリしない雲行きらしいです。
気分はサッパリ、頭の中もサッパリ〜
元気にオーラを発光させましょう!!!
posted by にしかわオステオパシー at 22:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: