カテゴリ
新着情報(1614)
日記(12)
最近の記事

2017年06月13日

雨の朝です  傘が増えるので通勤通学はチョッピリ憂鬱?
最近では安価なのに可愛い傘も多く  300円 500円の傘だって丈夫で繰り返し使えます
透明ビニール傘は進行方向がクリアーで視界スッキリ!! 危険防止に
案外バカに出来ません

にしかわオステオパシー  皆様が使っている日傘や雨傘を観察しては 時代に乗り遅れ無いように頑張る受付嬢であります


初カツオ  宇宙人王子に せがまれ 既に数回購入
薬味の おネギ ミョウガ  生姜 ニンニク これだけでもジメジメ気分が吹き飛びますね〜
玉ねぎスライスを たーーんと敷いて
院長もワタクシも1切れ(あまり好きではありません汗)
後は宇宙人王子がペロリ  ビールによく合います
そういえば、生カツオ、、ワタクシの父が大好物でした
1匹食べる勢いでしたね〜懐かしいです
こんな所で孫に遺伝子が!!!笑

IMG_3193.JPG

好きな旬の物を旬に食べるのが一番栄養になりそうですね


posted by にしかわオステオパシー at 08:51| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: