カテゴリ
新着情報(1614)
日記(12)
最近の記事

2017年06月16日

成長垣間見る

本日 不思議ちゃんの学校 PTAの朝の挨拶当番
宇宙人王子がお弁当詰めて欲しいというので今朝は大忙し!!自分達の分だけなら 学校から帰って詰めても間に合うのに〜 帰ってくる前に宇宙人王子は出る時間になっちゃうぅぅ

3人分を一気に詰めて用意

さて 自転車でひとこぎ、、、??!^_^あれえ
久々過ぎて自転車が重い!!!脚の筋力弱ってる??
いやいや、、タイヤの空気が少ないだけでしたね〜
時間ないし パンクしてる訳でも無いのでマイペースにゆっくり進むと 高校生がバンバン、ワタクシを抜いて行くよー悲!!!
ちょっと詰まらないプライドでした

挨拶当番はソツなく終了〜 何だか 不思議ちゃんの同級生(部活引退組み)をチラホラ見かけて皆んな大きくなっていてビックリでした

午後は自宅の集合住宅、排水管の掃除で立ち合いですぅ
何かと にしかわオステオパシーを出入りする
本日、スミマセンです!!!

あ、、最近バタバタが多く、
「たまに 冷たい麺類食べたい」
という院長に 不思議ちゃんの用事もあって近所のスーパーへ
ワタクシが行く時間帯といえば、21:00過ぎてます
とろろ蕎麦
冷やし坦々麺
冷やしちゃんぽん麺

うん こんなもんですね お弁当コーナー 

そこで終わりにしておけばいいのに、、、
ご褒美アイス!!思い立って冷凍コーナー
ウロウロ見てると
「こんばんは!!」
爽やかな挨拶が?!?!
ここの店員さんに知り合いはいないぞ??

あ!!! 宇宙人王子の少年野球時代の同級生!!! バイトだそうです

「ええええ〜〜良く(白衣着てないのにワタクシって)わかったね〜」
「はい 分かりますよ〜」

頑張ってる様子 垢抜けた様子に それでも良い所がちゃぁんと残ってて  なんか安心〜

あ、、、買い物カゴの中は この時間のお弁当
半額値引きばかりが入っていたのでした汗
しかもアイスも慌てて意にそぐわぬ品を そそくさと入れてレジに消えるワタクシです〜笑

今度ここのスーパーで買い物する時は、毎度のボケ〜っとしてはいられません!!!

そのうち 来年になると 不思議ちゃんの同級生だって高校生 バイトし始めることも想定です

IMG_3199.JPG

アイスなんか食べて成長してないの、、ワタクシだけでしたね〜
posted by にしかわオステオパシー at 12:37| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: