カテゴリ
新着情報(1643)
日記(12)
最近の記事

2017年06月18日

小さな喜びを

曇り空ながら 今週後半の雨予報を考えますと曇りでも貴重です  
父の日ですが 我が家は 院長の父も ワタクシの父も揃って他界しておりますので 今年からは院長が父の側ですが、、、
うーーーん  
父の日は気薄でございますです

宇宙人王子 研修先の方でも可愛がられている様子 そこでも宇宙の侵食ですよ、、、
患者様が遅れながらの誕生日にと らしく
笑笑   名前が同じ消しゴムだ、と 思わず買っちゃったんでしょうねー
幸せです  有り難いです ね
こういう行為をして頂ける事を垣間見られて喜びの親、、、

名前の様に 人と人を繋ぐ架け橋となれているようですか?

IMG_3206.JPG

posted by にしかわオステオパシー at 09:11| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: