カテゴリ
新着情報(1593)
日記(12)
最近の記事

2017年06月19日

脳の指令

6月も中旬から下旬へ
早いですね〜  今年も半分終わりですよーー

そんなこと毎年言ってるって、、^_^

にしかわオステオパシー  自律神経からのアプローチ  エネルギーのフィーリングが中心ですが

いやーー自分の脳の指令に ちょっと驚く出来事です
ワタクシの従姉妹が 桜桜青森 弘前城からの桜〜って メールで送ってくれて5月のGWに行ったんですねー
その時のお土産、、と 遅ればせながら送ってくれて (粉末タイプの紅茶ミルクティー、桜色のリップクリーム、桜のバスソルト)それを本日、今頃ですが
紅茶を飲んだんですね〜

リップも バスソルトも桜だったので
当然、紅茶も桜と思って飲んでます
だって
この色合いは 桜でしょーー

IMG_3214.JPG

何の疑いもなく、桜の味がしたんですよ本当に
桜っぽい

この紅茶、もう一つあったので 何気無く見たら
「ん?!! こっちは青森カシス?!!」
ヘェ〜  カシスったら 酸っぱそうですね〜

でも、でも、パッケージ見ないでミルクティー作っちゃったんで、ゴミの中にあった空き袋を良く見ましたトコロ、、、

ありゃ?!!! 2袋共に カシス!!!!!

ワタクシが 桜〜と信じて本当に桜の味ってこんななのネ  って飲んでたのは 一体?!?!
うわわ
もう カシス味とは思えないワタクシの脳

こんな感じに 日常で脳のマジック展開してますよーー
痛み  不快感  全て自分の脳の指令で起こして
痛みを感じています

自分を守る痛み
自分の都合に合わせる痛み
自分の中で すり合わせ 、、、

あ!!!

しかも ミルクティー 飲んで最後の底に溶けて無い部分がいっぱい!!!!
あーーー  薄ーーい  超薄ーーい味で飲んでましたかー

これでは本来の味とは全く別物ですってば
あげた甲斐のない ワタクシです うううっ

image-cfb74.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 21:24| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: