カテゴリ
新着情報(1660)
日記(12)
最近の記事

2017年08月18日

ジメジメ

洗濯物が乾き悪〜  湿気で乾き具合も曖昧で
タオル一新しようかしら?などと思ってしまいます

地味〜にセミの声が ダル重です

昨日は 100円ショップで爽やかグッズ購入
香るフローリングウエットシート 爽やかなグリーンの香りを選ぶも、想像していた香りより甘ったるく、、、
車内の消臭剤  こちらも 石鹸の香りというから安心して開けると 甘ったるく、こっちもか!

院長のダメ出し

最近の流行りはこんな香りなんですかねー

何でも気にならないワタクシの臭覚〜笑

院前の寄せ植え
お任せしてこんな感じです

IMG_3310.JPG

暑さに強い品種が、、、雨続きで湿気ダラダラ
根腐れしないようにって、なんてこった!!
残暑戻るのでしょうか?

市内小中学校 この夏休み中にエアコン導入工事です
来年度は夏休みが切り上げられ既に導入されている市区町村同様に2学期が早まりそうです
「おおーーギリギリセーフな学年〜ラッキー」
って、不思議ちゃん
その能天気なオツム、、既にアウトですからね〜


明日、明後日と 南越谷阿波踊り〜
JR南越谷駅のホームの発着音 毎年この時期は お囃子の笛太鼓になってますよー
天候微妙ですが雨でも踊るんですよね
沢山の人出で賑わうことでしょう
楽しみましょう !! 楽しまなきゃ損!損!!


posted by にしかわオステオパシー at 12:56| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: