カテゴリ
新着情報(1660)
日記(12)
最近の記事

2017年08月20日

今日の雷雨は?!

昨日は怖いくらいの雷雨でしたね〜
土砂降りに遭われた方 イナズマや落雷音にビックリされたでしょう
久々のしっかりした雷雨だった気がします

ワタクシ 自転車でポツポツ降り出しにセーフ!!
自宅に入った直後、土砂降りに変わり
ふえええええ  
南越谷阿波踊り〜昨日はちょっと気の毒でしたね

今日の夕方は如何なもの??
今日は阿波踊り最終日です
我が家の不思議ちゃんも今日は行っています

おや???  19:00回ってますが、どドン???
ええええ〜今日も雷サン?!!
って思ったら、何処でしょう近くの花火大会みたいですよ
昨日の夕方中止で今日にしたのでしょうか?
三郷市も確か フェスティバルとやらでしたね

今日の阿波踊りも花火も 天候良しで越谷近辺
よかったよかった

午前中実家に行ったけど、、、毎回何かしら捕獲しては遊んでしまう ててさん(1歳4カ月 メス猫)
今日の犠牲者

IMG_3312.JPG

子どものヘビ  カエル トカゲ 見ただけで悲鳴
これもいやですが、動きが激しいのも勘弁〜

稲穂も随分と首を傾げている模様
今年も新米の季節です  食欲の秋、もうすぐかなぁ〜 毎日が食欲だらけのワタクシですけど
何と無く 過ぎ行く夏を惜しんでます。

IMG_3313.JPG

posted by にしかわオステオパシー at 20:02| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: