カテゴリ
新着情報(1660)
日記(12)
最近の記事

2017年08月22日

ビールが合います

昨日遅くに 院長の教え子クン たーーーーんと 
畑の枝豆を持参で にしかわオステオパシーに来院

もう最後で遅いんで 良い所だけ取って、、
という訳で ありがたいです

本日 宇宙人王子 友人が地方の大学から帰っている合間の集会 飲みお泊まり会
丁度良いタイミング!!!
差し入れにと、今朝はゴミ出しも兼ねて頑張り
ましたーー途中出てくる カナブンさん 小さい虫クンも気にせず ひたすらチョキチョキ

お鍋いっぱい塩茹で 塩でまぶし 冷蔵庫へ〜
このホクホク感
美味しいね〜
朝からつまみ食いが止まらず、、、^_^
やっぱり冷凍物や スーパーのパック品とは何かが違う!!!
しかし 色鮮やかには茹であがらず残念ショック
何か茹でのコツがあるんでしょうね
知ってらっしゃる方〜教えて下さい。

明日は処夏  35度以上の気温が数日続く予報です
栄養と〜睡眠と〜笑い!! これシッカリ摂りましょう

IMG_3315.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 14:46| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: