カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年08月25日

ハート出ました!!

今日も朝から高温多湿〜いやはやバテますねー
心地良い睡眠休息が取りずらいです

おやおや、院の駐車場にもグッタリ気味の野良ちゃん  アイスクリームでも舐めるかーい?

IMG_3300.JPG

こちら アイス ハートが出ましたよ〜

IMG_3325.JPG

って 高級アイス ハーゲン○ッツ ではなくって
国内のメーカーさんですけどぉ笑
院内でこっそり食べるのは誠に美味しいです(珍しく院長2個食べてました)

暑い時に食べたい時に食べるのが一番です

8月もラスト1週切ってますよー
学生さん 夏休みモード終了カウントダウン
近所の高校では文化祭の準備ですねー
大きな張りぼての門が出来てたり
近所のスーパーから大量のダンボールを貰って数人で抱えて運んでました
ザ 青春!! 楽しそうですね〜

何事も ハート!!気持ちを込めて実行 実践

にしかわオステオパシーも ハート!!
これが基本であり お互いのハートが合えば良い方向に変われますよーー
人それぞれのペースで 変わるのは自分です
そのお手伝い  背中を押させていただく
ワタクシ達も有り難いです。





posted by にしかわオステオパシー at 19:25| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: