カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年08月26日

幸せの 院内

本日、にしかわオステオパシー 午前中診療
なんだか マイペースなので 休みが目立ってますね スミマセン

本日も濃いオステオパシー施術
その中でも1カ月も前に予約していてくれている方でしたが
院長とのセッションの後に
「私の身体の細胞全部が 楽しい楽しい って言ってるのを感じました」
って言ってくださってまして
ああ!!!分かるなぁ〜〜

分かりますか?

この感性 言葉じゃ無いんですよね

「でも ここ以外(にしかわオステオパシー院内)で言っちゃうと おかしな人? 大丈夫?!って言われちゃうねー」
って言ってましたけど笑

変わっていける人  応援します

来週は9月突入ですね〜
買い物の雑貨屋さんでも 2018年のカレンダー スケジュール帳 ダイアリーがズラリ並ぶコーナーが!!!
10月スタートのスケジュール帳だそうです
風水も10月から新しい風になりますね
運気が変わってきます
今年良かった人は更に良い運気に
今年イマイチ?の人は上昇気流到来!!

みんなでラッキーを呼び込みましょうね


院長念願の蕎麦屋に満足
平日チラッと並んで待ってるのを目撃
成る程 納得

IMG_3326.JPG

ネギがハート!!! こりゃラッキ〜の兆し

IMG_3330.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 22:29| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: