カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年08月31日

寒いくらいの朝です

昨日の越谷市 短時間にザーーッと大雨
明け方も強く降っていた様ですが
台風北上予想ですね〜今日明日と上陸は回避しそな進路ですが 通勤帰宅時間等も影響がない程度だとありがたいですね〜

8月最終日!!
早い市区町村では既に2学期が始まってますが
越谷市内も夏休み中エアコン取り付け工事完了
来年の夏休みは短縮でしょう〜

先日 吉祥寺に住む従姉妹がお気に入りの長野松本に旅行へ
今回は 小澤征爾さんの指揮するオーケストラ公演のチケットが取れたそうで
楽しい時間、大満足だったそう
毎回お土産を送ってくれてありがたいのですが
今回は くるみ餅 黒糖味にくるみが入って、きな粉
昨夜 自宅 皆で頂きまして
不思議ちゃん一口〜の瞬間
「ここで咳とかぁ〜クシャミするなよ〜」

宇宙人王子の絶妙なタイミングと言い回しに
案の定
吹き出し笑い、、、

きな粉飛び散る

被害テーブルで済んだ?!!
今さっきラグマット洗って敷き直したばっかりだ、よ、、、

ピリピリ

食欲全開!!!
美味しゅうございました

image-b8693.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 08:14| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: