カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年09月01日

爽やかな秋晴れ?

昨日の夜は サッカー日本代表 文句無しで勝利してワールドカップ出場を決めましたね〜
ハリルジャパン!! 埼玉スタジアム チケット取れずな人も多かった様ですが スポーツバー パブリックビュー等でも集まって応援も多かった事でしょう
 
我が家もテレビで応援〜久々にゆっくり座って観たかもーーです 

今日から9月ですね〜
自宅のファブリック類を少し変えてみました
ソファーカバー  クッションカバー 畳の上に敷いてあるラグマット 布団カバーも変えると一気に雰囲気変わりますね〜 誰も関心無く、、地道にやってます

秋の夜長 何か始めるのも良い??何を?!!
クローゼット 押入れの忘れ去られている雑貨を片付けます!!!
という事で 出てきた釣竿8本
「少し残しておいてーーー」
と言ってましたが
バッサバッサと粗大ゴミ、、、(容赦無いですネ)


にしかわオステオパシーも夏の疲れを引きずって来る方々へ「良い氣」ご用意しておりますよーーー笑

鉄分摂取に  やっぱりサビが難点です
スヌーピーの鉄玉頂いたんですが錆びるのが嫌で使えません!!!m(__)m
鉄分入りお茶を希望の方はお気軽にお申し付け下さい
お入れしますよーー共に季節の変わり目を上手に。。。

IMG_3311.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 12:11| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: