カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年09月02日

不思議な自信か?!

我が家の不思議ちゃん
隠さずとも受験生

この夏勝負!!らしい 巷の学習塾で頑張る同級生には ほど遠く、、、
テレビのバラエティー番組  連続トレンディー系ドラマ  アニメに至るまで録画しては何度も観て
その手前では自分のスマホ(自宅Wi-Fiを介してしかネットに繋がらず肝心な外出先で全く機能しない)スマホの アプリで昔の連続ドラマを観ている
学園モノがツボにハマったらしく
そう!! 今時主役級を張る俳優 女優さんが生徒役でダイコンな演技をしている

中3〜笑

それでテーブルの上には一応宿題のプリント類

大丈夫なのか 言ってもマイペース振りは変わらないのです

そこに先日 にしかわオステオパシーに来院してくれた方で タロットカード占いが凄く当たる方が
「今日タロットカード持ってきましたー」

おおおおお
これぞタイミング!!!

彼女はタロットカードは「趣味」だそうで
自分のペースで、の人で〜占いたい人と自分のバイオリズムが合わないと全くヤル気出ないっぽく
当然 お金儲けでやれない人です

占ってくれた!!!有り難い!!!

過去にも確か 宇宙人王子の進路の時もワタクシの心配を他所に
「大丈夫!!合ってる道!!親は黙ってた方が良いです」

正にその通りの現在の宇宙人王子の様子

では不思議ちゃんの進学先は???

「大丈夫 一度に色々消化出来るタイプの子だから器用なタイプ? 進学先も色々迷ってどれにしようか?あ、、 競い合っていける学校に縁がある」
というので 進学出来るのか?!! ここでもワタクシは黙っていようと決意(うーっん 難しいけどー)

IMG_3333.JPG

占いも 沢山ありますが タロットカードの絵柄は神秘的で綺麗ですね〜
意味は全く分かってませんけど、眺めているだけで豊かな気持ちになれます。

さて手相占い?!
片手マスカケ手相の不思議ちゃん
両手共にマスカケ手相の人は 徳川家康さん
天下取り? (苦労も人一倍そうですが)
片方だけの人の方が器用だそうですよ

なにはともあれ、幸せかどうか 結果が出るのは数年先で

ずーーーっと幸せなだけの人生は無いね
不幸があるから 幸せを感じられるんだろうし
波風あって 人生だから だったら なるべくストレスを回避して楽しい選択をしていきましょう

今日も肌寒い朝でしたが〜
朝から 宇宙人王子 不思議ちゃんの昼食用にお好み焼きを焼いていて
あーら 1枚!!自分の朝食ですよ〜ペロリ

ヤバす  食欲の秋  きたーーー!!!
これも幸せ



posted by にしかわオステオパシー at 11:34| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: