カテゴリ
新着情報(1630)
日記(12)
最近の記事

2017年09月12日

あらら やっぱり?

雨のにしかわオステオパシー
外の音も雨が吸収するのでしょうか?雨音も優しくて静かです
外の新築マンションの工事も雨で控えているから余計ですね〜

そう
今回も洗車すると雨が降る〜の法則がピッタリです まぁ、、、悔し、、、

朝は大好きなレーズンパンでした 鉄分、鉄分、と言う事でレーズン(ホントはプルーン?)
友人が焼いてくれると焼きたてが食べられサイコーなんです このレーズンの偏りもタップリ感もサイコー!!!
但し我が家でレーズンを食べるのはワタクシのみ、というのが悲しいトコロ
ゆえに、全自動パン焼き器も買うのを迷います
手付かずで食べれば何でも美味しいんですよね主婦の皆さんは、、、

IMG_3343.JPG

先日 宇宙人王子の少年野球時代のママ軍団と久々のランチ会
ちょこちょこ会ってる人達も居る中 久しぶり!!というママさんも居ましたが
メールやラインで繋がっているので自然とあの頃にトリップ
皆さんそれぞれに話す事もあり、賑やかにあっという間に時間が過ぎて〜先に退散したワタクシでしたが、きっとエンドレスにファミレスに居たんではないでしょうか?気心の知る人達は楽で楽しいものです

しかーし何を食べても美味しい!!!
馬肥ゆる秋かもーーー笑笑

posted by にしかわオステオパシー at 13:09| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: