カテゴリ
新着情報(1593)
日記(12)
最近の記事

2017年06月26日

キュウリも置いておけません

しばらく太陽は出ない模様ですね
梅雨本入り〜

昨日 実家に行きますと ん?!!ネズミがかじった跡のようですが???

IMG_3225.JPG

飼い猫の  「てて」さんの仕業でした
避妊手術してから 食欲旺盛
その上 何でも食べたがるんですね〜
ビックリします 母とポテトサラダを作っていても 蒸したジャガイモの皮をむいている側で狙ってます
ムムム  ててさんまだ1歳  これから末恐ろしいです 

ちなみに自分は人間と同等 ワタクシよりは上と思っております  賢さ可愛さ、余って、、ます、笑  

IMG_2785-51225.JPG

夏野菜 ナスと鶏肉をトマトソースで煮込みました
キュウリはツナとマヨネーズで和えて

水分補給にも夏野菜です

さぁ 月曜スタート!!
6月最終週ですね
気持ちだけはカラッとスカッと参りましょう!!!
posted by にしかわオステオパシー at 07:19| Comment(0) | 新着情報

2017年06月24日

御冥府をお祈りします

テレビを付けると嫌でもニュース 
小林麻央さん、乳癌闘病 お疲れ様でした
遣り残した事 いっぱいある年齢だからこそ、辛いですね
治療方法  選択肢  色々あったでしょうが、結果論です 
その方の 天命  定命 もあります やっと楽になれた部分もあるでしょう
どうぞ安らかに 来世での輪廻転生に向かって浄化してください。

IMG_3217.JPG

さて、今日は 一粒万倍日に 新月(朔) 大安
三拍子揃った良日!!
特に何かをスタートさせること、、何十倍にもなって 近い遠い将来自分に返ってくるそうです
イワシの頭も信心から〜

ワタクシ 何もやらずに終わりそーーーー
にしかわオステオパシーに居るだけで 平和この上なく 幸せ一粒万倍です

自宅のラベンダー満開!!
今日詰んで 乾燥させようかな、、、
自然の色って 香りって良いですね〜〜〜

IMG_3219.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 11:36| Comment(0) | 新着情報

2017年06月22日

買い物

あああー苦痛です
買い物です

不思議ちゃん 明日より修学旅行出発
近畿方面  雨回避そうですが 最終日の雨予報に食べ歩きプランもあるとかで、多少濡れても防水してくれそうな靴を買い
学校指定のバックではなく自由にリュックOKだそうで ナメクジ事件後結局買わずに うやむやにしていたのに、、、やっぱり買う運命でした

サクサクっと買い物したのですが リュックの柄が可愛過ぎたらしく、、、店員さんに

「遠足ですか?」
小学生 確定ーーーー笑
「修学旅行なんです」
「え?この時期ですか?」
小学生の修学旅行は秋だもんね〜汗
まだ中学生とは思う選択肢がないらしい

防水スプレーを掛けるとリュックも靴も濡れが違う、とアドバイス頂きました〜

久々 アウトレット 平日は平和です
結局買うより カフェ休憩だよね笑
ジメジメ暑さ感じること、、これも迎える夏への身体慣らしです


IMG_3200.JPG

IMG_3204.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 21:48| Comment(0) | 新着情報