カテゴリ
新着情報(1660)
日記(12)
最近の記事

2017年11月02日

合唱コン♪

爽やかな昼下がり〜越谷サンシティ 大ホール
不思議ちゃんの中学校の合唱コンクール

毎年金曜日に当たってしまい にしかわオステオパシーの診療があったので見に行った事が無く
今回木曜日!!!午後休診 最初で最後
観てきましたよー

午前中が1、2学年
丁度午後から観覧席も再入場して3学年
招待演奏で今年も 近隣の高校合唱部の皆さん
美味しい所を観れましたよ

朝と放課後にパート練習  合わせて
クラス別  学年合唱と コツコツ合わせてきた集大成
なかなか感動でしたよ

IMG_3443.JPG

IMG_3445.JPG

芸術の秋

身体って最も身近な 手っ取り早く 安上がりな楽器  更に歌詞付き 想いを込められるのも素敵ですね〜

緊張感 達成感
身体いっぱい使って奏でる音色でした。

3学年の最優秀クラスは市のコンクールに出場するそうです
ベストコンダクター
ベストピアニスト
各賞盛り上がり、、、

さらなるステージ 楽しんで!!!


posted by にしかわオステオパシー at 15:36| Comment(0) | 新着情報

2017年11月01日

晴れ間の

晴れ間 穏やかに
11月スタートです!!

木枯らし〜〜年末手前〜〜の時期になって参ります
今年の残した事の整理
来年への下準備

夜が長いので じっくり向き合うのも良いかもしれませんね

神無月が終わり 神様戻って参りましたよ
正常に一歩一歩 感謝して 進んで参りましょ
神社等に今年の無事を御礼参りも良いかもしれないです

にしかわオステオパシーの 経理の入力〜に
大掃除の前倒し
進めて参ります

院長のデスクの椅子の下が汚れるのでマットを敷いたんですがね、、、
院長が選んで買ってきたんです
色合いは良かったと思うんですが、
ボロボロとカス?が出てきて飛び散る?
もう!!!!安物買いの〜銭失い
こんな近間で見ました!!!!!

ガッカリ、、、

image-5e194.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 10:04| Comment(0) | 新着情報

2017年10月31日

ハッピーハロウィン♪

カラリ  湿気が無いってスッキリですね〜
これ以上寒くなって欲しく無いのが本音であります
昨日は灯油買いに行きました
ヒーターの季節ですね〜吐く息が白くなって
ちょっぴり 寂しい晩秋の夕暮れ
でも 華やかな ハロウィンからクリスマスです
海外のイベントを日本に しかも独特に楽しいイベントに変えてしまう
基本お祭り大好き?日本人って凄いです(°▽°)
ある意味文化、、、かなぁ?

土日のハロウィンイベントは各地 台風の影響で残念だった様ですが
本日はいかがな盛り上がりでしょう??
我が家の宇宙人王子、プロ野球日本シリーズ
チケットが取れず  プレミア付いちゃいそこまでお金出せず、、、パリーグの日本シリーズ進出のソフトバンクホークスの本拠地 福岡ドームでの1、2戦からベイスターズ本拠地 横浜スタジアムへは行きたかったんですが、ファン同士で スポーツバーへ行って応援するそうです
ベイのユニフォーム持っていったのか?!
「トリックオアトリート!!!飴持ってけば?」
って そんなトンチンカンなアドバイスに呆れ顔されました、、、何せ2敗中、、、汗

さてさて  にしかわオステオパシーでも本日プチッと 飴や菓子、差し上げてます〜

今週は木曜は元々午前中診療
金曜祝日休診頂きます!!!
そいでもって、、土曜も午前中診療です
よろしくお願いします。

あらーー楽な感じで?
とんでもございませーーん
ワタクシ、月末で年末にも向けて 諸々雑務に励みます

良い月末を!!!楽しいハロウィンナイトを〜

image-6e760.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 12:22| Comment(0) | 新着情報