カテゴリ
新着情報(1672)
日記(12)
最近の記事

2017年12月01日

バージョンアップも、、、

さてさて、今日から師走に入りましたよ〜
人生には「良い事」も 「悪い事」も バランスが大事!!!

「良い事」ばっかりでも、それ 当たり前で、有り難み無くなる

「悪い事」ばかりでも 卑屈になったり 諦め易くなっちゃったり

ホントはね 「良い事」「悪い事」は無くて
「良いと思う人」「悪いと思う人」が居るんだそうです  どうでしょうね?

同じ原理にあてはめたら、
「ラッキー!!私って、ついてる!!!」
「えええ?!!最悪!!何で私だけ〜?!!」

アルアル!!!
そう、思っているのは自分自身
ですか、、ね、、、

自分次第  気持ちの持ち様
ホントに辛い時って、そんな言われたって無理だから!!!

その通り

でも 少し経って落ち着いた頃合い(ココ大事!!)
自分でラッキー探し しましょうね

明日 大事な幸運が舞い込む時に気付ける様に
何事も準備  
「こころ」は 常に自分のペースで準備!!

昨日は大宮ソニックシティ
行って参りました
ワタクシの心の栄養補給でございます
ウフフ〜

これで心置きなく師走を突っ走れます!!
転ばぬ様にです(^◇^;)

image-a31f3.jpg

posted by にしかわオステオパシー at 09:07| Comment(0) | 新着情報

2017年11月28日

秋色

こんにちは〜にしかわオステオパシー
今日も元気にお喋りに花を咲かせております

さてさて、月末が近いので 午後の少しの空き時間に 越谷市役所まで ひとっ走り!!
「市政施行60周年」
垂れ幕ドーーーン!!!
そうでした 来年が60周年、現在市のホームページに市民がカウントダウンしてるんです
希望の市民は誰でも予約して 指定日に市役所撮影所で
市政施行された記念日まで「あと◯◯日」というボードを持って写真撮影〜
毎日更新されるホームページ
そのボードの数字の日にホームページにアップされるんですよ〜
以前 院長に申し込む?と聞いたら
「面倒くさいし 撮影が平日昼間とかだったら無理でしょ」
アッサリ却下されてましたーー泣
どなたか こんなワタクシと記念撮影いかがでしょう???

そんな事はさて置いて、あれれ、、、月末や金曜やだと混雑するのでわざわざ外したのに、、、今日だけ?今日も?今日だから??
市役所駐車場が満車!!
えええー〜ー(サザエさんのマスオさん風)
7台くらい並んでますが、仕方ありません待つ事に

なんとなく、年末の雑多な感じを受けまして
書類提出やら諸々の雑務を終えて〜

帰り道は寄り道

小さなお稲荷様
ここは近所の方なのか氏子さん達がマメに掃除して綺麗になってますね〜

こんな季節の贈り物に小さなホッコリ

目の前も大事、でも足を止めて一休みですよ!!
色々見えて来ませんか??

BE9DAF18-8753-45B4-8C57-1208830F3A39.jpeg

C97B6944-B805-4BCF-9FB7-73585AEE503A.jpeg

どんぐり踏んでジャリジャリ歩くのが くすぐったい気持ちになりましたよ 

DFC783E7-5CE8-41D6-8946-7AC5110CA67E.jpeg
posted by にしかわオステオパシー at 15:45| Comment(0) | 新着情報

2017年11月25日

天国行き?

気持ち良く晴れ渡り
正に 小春日和

皆さま 元気に活動されてますか?
活動  衣食住揃い 笑って仕事してるなら最高

にしかわオステオパシー 本日午前診療終わって
院長 プチ贅沢
ラーメン!!!  越谷駅西口少し行って
小さなプレハブ店舗ですが、お気に入り
院長によると  味もさる事、、店員さんのハートがあるんだそうで

帰り道 ほろ酔い院長のため ワタクシ運転
車のフロントに広がる空

思わず見とれて、
「なんか階段みたいな雲筋!!!」

助手席の院長
「危ないから!!前見て〜ホントに天国行っちゃうよ〜」

天国への階段上るのは、、、
もうちょっと先の話しにしようね〜

って、天国上がる、って図々しく決め付け???

C8CE42B6-570B-4896-AC72-51E73940FCF1.jpeg

posted by にしかわオステオパシー at 15:30| Comment(0) | 新着情報