カテゴリ
新着情報(1660)
日記(12)
最近の記事

2017年10月18日

お財布新調

にしかわオステオパシー 今日も元気パワーを撒き散らしております
さてさて久々のスカイブルー
明日以降 雨が続くそうなので いつでも見て心だけは晴れ晴れして下さい
蒲生の青空です

IMG_3364-9c082.JPG

そうそう、常々2〜3年前から 長財布に変えたいな〜と思っていて
買い物ついでにフラフラと見てはチェックしていたんですけど
なかなか思い切れず〜
ピンと来るものとも出逢えず〜

物買う時、食事する時に店員さんでも決めちゃう時があって(居ないですか?ビビッとパワー持ってる店員さん 安心安定している話し方で説明力バツグンな方って、、、)
今回 こんなお財布に出会い
そこまで惚れて無いですけどー店員さんが なんか素敵でーーちょっと乗っかってみましたよ
初挑戦の色合いと素材です
それでーーお財布の使い始めは
「寅の日」が良いと言ってましてーー同じ「寅の日」でも「大安」とか吉日と組み合わせると金運が上がるそうです
うーーーん 待ってたら しばらく使えなーい

自分で調べたら 22(日)が「一粒万倍日」の〜
「大安」
おおっと 自己流にこの日にデビューしてみます
それで ちょっと、おかしいな?  と感じたらその時はその時です!!!笑

それでね お金を呼び込む「種札」
これは 新券 ピン札!!誰にも利用されてない悪い運気を持ってない物を
1枚入れておきましてー
金色の折り紙等で挟むと呼び寄せてくれるそうですよ
聞きかじりです( ̄^ ̄)ゞ

お金儲け  なんかいかがわしく、汚い?
そうじゃなくて 
「何に使ったか」
これも大切だそうです
無駄に娯楽や不用品に遣うのか
一生大切に扱う物を買ったり投資するのか
また回り回ってお金が帰って来たい人に成れば良いんでしょうね


あ、、新しい物は気持ち良いですが
ワタクシ 案外と お古も譲ってもらって
これがまた その人のラッキーまで譲り受けるんですよ〜
「誰が使ってた」 そこが大事かと思います
値の張る高い物ではなく、
運の良い人  ステージの高い人 が ラッキーポイントです

気持ち一つですけれど そんな積み重ねる気持ちが大切って事でしょう

はじめまして〜シンプル薄型の長財布です
名付けて 「おーちゃん」 と呼んでます〜

IMG_3427.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 18:09| Comment(0) | 新着情報

2017年10月16日

台風ですか、、、

うっとおしい寒いけど降りかた梅雨の様な雨でございます〜
昨日は にしかわオステオパシーのある町会の運動会が予定しておりましたが 中止で延期が次の日曜日に、、、
あららーー 雨プラス台風接近か?!!
ヤキモキしますよね〜役員の皆様、、、お疲れ様です!!!

今週もこんな感じの天気でスタートですが
にしかわオステオパシー  今朝はドアガラス 拭くのサボりです!!
バッサリと思い切ります!!!

「大物が乾かないから コインランドリーが繁盛してルワよーー衣替えも洗って仕舞いたいしね〜」
来院した患者様が言ってました
成る程、、、雨に散る紅葉

IMG_3415.JPG

昨日 院にいるメダカさん と 自宅にいる金魚の餌が無くなるのでペットショップに久々に足を運んで ビックリ!!!!!
ハロウィンの仮装衣装  勿論ペット用品 犬様のようです
「クリスマスケーキ予約受付中」
の ポスターに  ショーウィンドウには 人間様の物か?!と思う煌びやかなペット用ケーキ

この分では 喪中ハガキ  おせち料理 もありそうですよ あれれ〜
世の中 幸せなんですねー
知らない世界の ペットビジネス
カルチャーショックな昼下がりでした

IMG_3421.JPG

そんな驚くワタクシを横目に亀が組体操中〜

IMG_3420.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 19:19| Comment(0) | 新着情報

2017年10月15日

旬です

書きたく無いけれど今日も朝から良く降ります雨〜
お掃除がはかどらず、逆に天気良かったら 洗濯 布団干し 動き回るのでぇ
この雨は「ゆっくり身体休みましょう」って事なんでしょうね
お天気が戻ってももう暑くなる事も無さそう
衣替えサックリいきましょうか!!!

新米に餅米を一掴みプラス!!!!!
実家の近所の方に戴きました栗〜で炊き込みご飯
大粒で甘い!!!
で、手で剥くの 半端なく爪が痛い
ワタクシしかやらないし
3個に1個は剥きながらワタクシの口の中へ
これ 優先的な権利

IMG_3409.JPG

勿論、栗ご飯も 水加減 大成功!!!
つまみ食いでお腹いっぱい、、、
炊き込みご飯が残りわずか、、、
ううう  こんな落とし穴でしたね〜笑

餅米 完全減農薬の自家製です
タップり ありますので必要あらば お分けしますよ〜幸せは〜分けましょう〜些細過ぎる幸せですが(^_^;)

IMG_3387.JPG
posted by にしかわオステオパシー at 08:51| Comment(0) | 新着情報